top of page

天気がいいので散歩してきました

お休みで天気もいいということで、お友だちと恵那の銀の森に散歩・ランチ・写真撮影しに行ってきました。

とっても温かく、のんびりした気分で過ごせました。

今のスマートフォン写真の画像は進化しているので、デジカメを持ち歩くのが少なくなりましたが、本当にしっかり取りたい写真はデジカメ撮影がお勧めです。

ガラゲーを持っている方は、初期設定がかなり小さいサイズで撮影される設定になっていることがおおいので、見直しをお奨めします☆

写真はピカサという無料のソフト(道具)を使って加工したものです

※教室では初心者の方でもわかりやすいように、専門用語をなるべく使わず

 分かりやすい例をあげて説明しています

記事一覧
アーカイブ
bottom of page