top of page

祝10周年を祝ってフォトアルバム大サービス

瑞浪教室は今年10周年を迎えます。

大感謝といたしまして、受講生の皆様に手頃な値段でフォトアルバムサービスを

ご提案させていただいております。

用意するのはなんと写真のみ!

現像すると整理が大変な写真も本になって届くのでそのまま見て

持ち運び、みなさんと喜びを共有するのもいいかと思います。

ただ今、たくさんの生徒さんが興味を持ち、制作準備中です(*^_^*)

今回はその中のお一人にお願いして写真を撮らせていただきました

日常のショット集から一部 大好きな猫ちゃんの可愛らしい場面を切り取ったページを

ご紹介します♪

顔出しOKもらいましたので、そのまま載せさせていただきました。ありがとうございます。

現在は、フリーソフトを使って愛猫ちゃんをパソコンで描いております。

猫の毛並み・色の入れ方が素晴らしい!ここでお見せできないのが残念です。

出来上がり次第、紹介させていただきたいと思います★

記事一覧
アーカイブ
bottom of page